人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Antiques *Midi
www.antiques-midi.com
その他のジャンル
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
2週間ぶり
長かったイギリス買い付けを終え大阪に帰ってきました。
2週間ぶりの出勤で、仕事が溜まりに溜まっています。。

僕が居ない間に無事フランス便も届き、修理待ちの家具も山盛りです。
(みんな荷下ろしありがとう!)
さあ、張り切ってどんどんメンテナンスしていきます!
毎日のアップ楽しみにしていてくださいね。



さて、イギリスは雨に遭うこともなく、万事順調に買い付けが出来ました。
今回は知り合いのディーラーに鍵の掛からないバンを借りて、
色んな蚤の市や倉庫を回ってきました。

これがそのバン
2週間ぶり_f0231457_17452456.jpg
こんなとこや
2週間ぶり_f0231457_17461772.jpg
こんな蚤の市なんかを回ってきましたよ
2週間ぶり_f0231457_17462185.jpg
8月といえども朝晩は冷え込むイギリス。
上着は必須です。

そして帰国前に積み込みも完了。
2週間ぶり_f0231457_17560304.jpg
スペース無くギチギチに積み込んできました。
もうすぐ出航なんで、この便はわりと早く到着するかも。
また到着日がわかったらお知らせしますね。



N










by antiques-midi | 2017-08-25 18:02
<< 10月はイギリスへ イギリス買い付け >>