人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Antiques *Midi
www.antiques-midi.com
その他のジャンル
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
昼食風景
無事にコンテナの積み込みが終わりました。
予想通り全部は入りきらず、家具を15点ほど積み残し。
また来年の買い付けまでこちらの倉庫で保管です。
アンティークは全て1点ものなので、次にまた出会える可能性はゼロに近いんです。
なのでコンテナに入りきらずとも、良いものに出会った時は全部仕入れるようにしています。

さて、外で行われるアンティークのマーケットにも行ってきたので
その時の昼食風景を少し。
昼食風景_f0231457_16333959.jpg
何度も行ってると大体みんな顔なじみになってきますので、
こんな感じで外でチーズとパテとワインをいただきます。

この日もどれも美味しくって最高でした。
ワインも一杯だけもらったんですが、甘くて美味しかったです。
昼食風景_f0231457_16332173.jpg
1993年のワインです。
あんまり古くても美味しくなく、このくらいがちょうど良いみたいな事をみんな言ってましたよ。




N











by antiques-midi | 2014-11-28 17:15
<< Marchés de Noël... 2CVとナポレオン >>