人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Antiques *Midi
www.antiques-midi.com
その他のジャンル
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
冬のヨーロッパ
買い付けから戻ってきました。
今年の仕入れはイギリスからスタートしたんですが、予想通りの寒さでした。
雪も降ったりで、やっぱりこの時期の仕入れはなかなか大変。

この画像はフィンランド上空。
冬のヨーロッパ_f0231457_11354617.jpg
(冬のフィンランドの寒さはかなり厳しそうですね。)



とは言え、良いモノを沢山仕入れる事が出来たので、
この時期の仕入れも良いのかなぁと思ったり。

さて、今回は新しい街にも出向いてみました。
こんな感じで少し寂れたところですが、アンティークディーラーの倉庫が沢山あるそうです。

冬のヨーロッパ_f0231457_12265606.jpg
この街にはアンティークのお店も多くて、教会かなと思って入ってみると
冬のヨーロッパ_f0231457_12290935.jpg
中はこんな風にお店になってたりで、色々と楽しめました。



冬のヨーロッパ_f0231457_12300966.jpg

ここからは少しお知らせです。

2/23(月)は湘南蚤の市に参加させて頂きます。
https://www.facebook.com/SHONAN.NOMINOICHI
本場の蚤の市のような雰囲気を楽しめますよ。

それから 3/11(水)〜 3/17(火)は
阪急うめだ本店で期間限定ショップを出店させて頂きます。
この期間は全館フランスフェア開催で、僕も楽しみです。



ぜひ皆様お誘いあわせのうえお越し下さいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。











by antiques-midi | 2015-02-20 12:38
<< イベントのお礼 今年もよろしくお願いします >>