人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Antiques *Midi
www.antiques-midi.com
その他のジャンル
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
イベントのお礼
遅くなりましたが、湘南蚤の市、そして阪急うめだのフランスフェアにお越し下さった方々
ありがとうございました。

特に阪急うめだのイベントでは、ずっと売り場に立っていたこともあって、
たくさんの方とお会いすることが出来ました。
最近は店頭に立つことが少なくなっていたので、
こうやってゆっくりとお話する時間が持てて本当に良かったです。

お店を移転する前からずっとミディに来て下さって応援してくださる方や、
最近こちらに引っ越して来られてミディを気に入ってくださっている方、
和泉や堺といった遠方からいつも箕面に来て下さっている方たちも
会いに来てくださって、有り難いお言葉をたくさん掛けて頂きました。
今思い出しても嬉しくてうるっときます。
いつも本当にありがとうございます。
先日ミディは6周年を迎えましたが、こうやって沢山の方に支えられて
今のミディはあるのだなと改めて実感しました。
感謝です。

イベントのお礼_f0231457_16081463.jpg


さて、もうすぐフランス買い付け。
最近バタバタでちょっと疲れ気味でしたが、気合いを入れ直して
はりきって行ってきます!

それからずっと取り組んでいたネットショップのリニューアルもようやく目処が付いてきました。
もっと見やすいサイトになると思いますので、こちらもお楽しみに!




N









by antiques-midi | 2015-03-27 16:09
<< 2015年4月フランス 冬のヨーロッパ >>