人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Antiques *Midi
www.antiques-midi.com
フランスの紅葉
日本は紅葉シーズンを迎えているかと思いますが、
南フランスでもきれいな紅葉を見ることが出来てますよ。
フランスの紅葉_f0231457_17341020.jpg

こんな感じで友人宅のツタも赤く染まっています。
フランスの紅葉_f0231457_17343562.jpg

さてさて、今回の仕入れはほぼ終了しました。
前回倉庫に積み残した家具も全部持って帰ろうと
久々40フィートのハイキューブコンテナを依頼しましたが、
良い家具が見つかり過ぎて、それでもまた積み残してしまいそう。
現在フランスの倉庫は超パンパンです。。

今回も合計で2000kmほど運転したりして中々ブログを更新できないので
インスタグラムを始めてみることにしました。
https://www.instagram.com/midi__n
僕の方のインスタはこちらで仕入れた商品の画像なんかがメインになりそうですが、
よろしければ気軽にフォローしてくださいね。


N
by antiques-midi | 2016-11-18 18:02
<< 今年もありがとうございました サンリスで夕食 >>