人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Antiques *Midi
www.antiques-midi.com
その他のジャンル
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
振り返って書いていきます
イギリスから帰国してます。
そういえば、去年4月フランスから買い付け風景を載せるのがストップしてましたので、
振り返って書いていきますね。

2019年5月、6月はイギリスへ。
振り返って書いていきます_f0231457_16131492.jpeg
この時からイギリスの入国審査が自動化ゲートになりました。
今までの長蛇の列が嘘だったかのように、ものの5分で入国出来るようになりました。
振り返って書いていきます_f0231457_16161896.jpeg
そして久しぶりに列車移動もしました。 いつもはレンタカーですが、列車も結構快適でした。





これは5月に長く泊まった宿です。
振り返って書いていきます_f0231457_16190410.jpeg
夜はパブ営業もしている老夫婦が営む小さなホテル。
振り返って書いていきます_f0231457_16210357.jpeg
イギリス定番のフルイングリッシュブレックファースト。
美味しかったです。








振り返って書いていきます_f0231457_16252023.jpeg
出だしはずっとこんな曇り空。







ロンドン郊外のフェアに行くと、フランスから来てるディーラーさんも多くいてました。

振り返って書いていきます_f0231457_16280159.jpeg
こんな160年前のフレンチソファも仕入れました。
振り返って書いていきます_f0231457_16281805.jpeg
今はフレームの修理が終わって、椅子張り業者さんに依頼して座面と背面を中身からやり直してもたっているところです。
完成が楽しみです。

ここでは色々なディーラーさんがいて、フレーム専門の方なんかもいてます。
振り返って書いていきます_f0231457_16382466.jpeg



そして馴染みのディーラーさんの倉庫へ行く途中.....
振り返って書いていきます_f0231457_16451090.jpeg
大阪では中々ない風景ですね。

辿り着いた倉庫はえらいことになってました。
振り返って書いていきます_f0231457_16452223.jpeg
脚だらけ。。



また別のアンティークフェアに行くころには、天気もすごく良くなってきました。
振り返って書いていきます_f0231457_16490118.jpeg
トラックの中をこんな感じにしてる人も。
振り返って書いていきます_f0231457_16555581.jpeg


最後にロンドンも少しだけ散策。
振り返って書いていきます_f0231457_17050428.jpeg
振り返って書いていきます_f0231457_17060621.jpeg

この時期は色んな所で薔薇がきれいに咲いています。
振り返って書いていきます_f0231457_17055606.jpeg
振り返って書いていきます_f0231457_17134782.jpeg



街を歩く時は風景を見るだけでなく、サインなどのフォントやデザインを見ながら歩くのも楽しいですよ。
振り返って書いていきます_f0231457_17104781.jpeg
振り返って書いていきます_f0231457_17110754.jpeg

もちろん建物やそれに付いてる照明なども見てると勉強になります。
振り返って書いていきます_f0231457_17220865.jpeg
振り返って書いていきます_f0231457_17241473.jpeg

次は7月に行ったフランスのことを書いていきますね。





N










by antiques-midi | 2020-02-16 17:25
<< 去年の7月フランス 2020年買い付けスタート >>